4/29 祝日の練習 / 活動日誌的な何か

Home » 活動日誌的な何か » 4/29 祝日の練習

祝日の昼間に練習でした。

2014.04.30 | 23:32

気付けば4か月間何も記事を追加していませんでした^^;
2013年度の活動状況も全然追加してないし...。
今更ですが、そのうち掲載します。(と自らを追い込んでおきます)

杉並クラブは、4月から新しい大宮前体育館に場所を移して活動しています。
今年度も引き続き行われている杉並教室も新体育館で大盛況です。

さて、29日(火・祝)は午後1時から4時間練習でした。
祝日の昼間ということもあってか、小学生からベテラン勢まで、30名を超える参加者が集まりました。計6ピスト稼働で、久しぶりに三種目可能な状態に。

いつになく動いたためか、体中がバキバキ。。運動不足を痛感します。

なお、旧体育館とは異なり、新体育館は空調がありますので、夏も冬も安心(?)です。

参加された皆さま、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

#幾つか写真を挙げておきます。

新体育館・練習風景その1
練習風景その1

新体育館・練習風景その2
練習風景その2

旧大宮前体育館入口
旧大宮前体育館(3月末の練習終了時のもの)
こういう昔ながらの体育館も、それはそれで味があります。


このページは、杉並フェンシングクラブの活動日誌、あるいはWeb担当のひとり言などを掲載しています。クラブやフェンシングに関連する話題が中心、のはずです。

およそ通常練習のあとに更新しています。一般使用のときはなし。あとは不定期です。

 

最近の記事(5件)