少し変えました。 / 活動日誌的な何か

Home » 活動日誌的な何か » 少し変えました。

ページ構成を少し変更しました。

2014.09.18 | 23:43

当ウェブサイトのサーバーの運営元からセキュリティーに関する注意勧告が来たため、ウェブサイトの構成を少し更新しました。

一応対策済みだった気もしますが、この際なので諸々更新。新しくした結果、コメントがうまく機能しなくなったため、活動日誌のコメント欄を削除しました。もともとそんなに使ってないうえに、コメントSPAMの温床でもあったので、問題はないはず。修正している時間も気力もなく^^;

そういえば、気付けば5ヶ月も活動日誌に記事を追加していない...ということで、活動日誌的にはあまり活動していないように見えますが、杉並クラブはきちんと(?)活動中です。今年はフェンシングの杉並区民体育祭をはじめて開催したり、場所も移って活動の幅も広がりつつあり。教室のほうも、それなりに結果が出始めているような?

普段の練習には、学生から社会人、年配の方まで、老若男女幅広く参加しています。フェンシングを練習したい方、始めてみたい方、再開したい方、などなど、どうぞお気軽にご参加ください。

(ちなみに、しばらく新体育館を使っていて分かったのは、新体育館は湿度が高いということ。温度管理は出来ているようですが、湿度は常に高めです。そのためか、以前に比べて、倉庫に入れている道具の痛み(錆など)が早いように思います。これは体育館の構造的な問題なんでしょうかね。)


このページは、杉並フェンシングクラブの活動日誌、あるいはWeb担当のひとり言などを掲載しています。クラブやフェンシングに関連する話題が中心、のはずです。

およそ通常練習のあとに更新しています。一般使用のときはなし。あとは不定期です。

 

最近の記事(5件)