2013年目黒区春季フェンシング大会

Home » お知らせ » 活動の報告 » 2013年目黒区春季フェンシング大会

2013年 第51回目黒区体育祭 春季フェンシング大会

去る4月14日(日)、目黒区の碑文谷体育館(スポルテ目黒)にて、第51回目黒区体育祭 春季フェンシング大会が開催されました。

小学生から大人まで、誰でも参加できるオープンな大会です。三種目(小学生はフルーレのみ)。
今大会の出場者は、小学生の部70名、一般の部(フルーレ)で60名でした。

小学生の部には、杉並区のジュニアフェンシング教室の子供たちが参加。
女子の部では、教室の生徒が2位に入賞しました。昨年から大きな進化です。
皆それぞれ頑張り、しっかり結果を残しています。やはり練習の成果ですね。

一般の部には、杉並フェンシングクラブから男女数名参加しました。
その結果、一般フルーレ女子の部で、当クラブから出場した土屋沙織さんが優勝!
また、一般エペ女子の部では、鈴木智子さんが3位に入賞しました。
一般男子も、もう少しで入賞のところまではいったのですが、あと一歩及ばず。

試合中、会場に太田雄貴選手がふらっと来るサプライズもあったようです。

出場者の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

2013春季目黒大会・開会式開会式
2013春季目黒大会・表彰式1表彰式・その1
2013春季目黒大会・表彰式その2表彰式・その2
2013春季目黒大会・表彰式その3表彰式・その3
2013春季目黒大会・優勝優勝!